1月26日 ヒートテックの超極暖がヤバかった。

どうも、こーぶぅです。
今日は、この前買ったヒートテックの超極暖を着てみたらヤバかった。どれくらいヤバかったのか、お伝えしたいと思います。

暑すぎる。

自分は、寒がりの中の寒がりなので常に家ではストーブの前を陣取って、寝るときはモコモコのスウェットで布団にくるまってねています。

でも、極暖ヒートテックを着て寝ようとしたら、暑すぎて、スウェットを脱いだ。

また、日中はユニクロの感動ズボン(薄手)を着ているが、全然寒くなかった。今までのヒートテックの三倍くらいすごかった。


ヒートテック好きにとってはめちゃくちゃいいものだった。

26/365

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?