見出し画像

3月7日 X-T4がやってきた①

どうも、こーぶぅです。いよいよ3月に入り、忙しくなってきました。今年度の〆の作業や来年度にむけての準備など教員の3月は本当に忙しい。

そんな中、とうとうやってきました。FUJIFILMX-T4
今日は、その最初のレビューをしてみたいと思います!

レンズとの組み合わせ次第では軽い!

今回標準レンズとして、18-55mmf2.8-4を購入した!この組み合わせでは、α7よりも大分軽い!また、コンパクトさは変わらないので持ち運びは非常に便利!

フルサイズと変わらない写り

ボケ量などは違うかもしれないが、自分の好きな画角なら別にAPS-Cでよい!
さらに、ボケ感もα7よりも柔らかい、自然なボケなので非常に写りがよい!

作品的な写りがよい!


ただ単に風景を撮っただけで作品的な仕上がりになっている。色味の美しさがきれい!

取撮って出しで十分!

色味を編集しなくても、フィルムシュミレーションで思い通りの作品になる!これは、楽だ!

結果

買って非常に満足!これからもっともっと写真を取っていこう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?