1月19日 最近スマホでnoteを書いて思うこと

どうも、こーぶぅです。

ここ最近は、noteをスマホで書いています。ここ最近、なかなか夜にPCを触る時間がなくて、ちょっとした隙間時間に書くことにしています。

そんな中で、スマホで書いて思ったことを伝えたいと思います。

よかったこと

ちょっとした時間でかける!
なかなか時間がとれない日が続きましたが、1分でも時間を見つけてはちょこちょこかけたり、5分くらいでだーって書いたりできる。
おかげで無事に毎日更新を続けられている。

大変なこと

とにかく、文字を打つのが大変。
長い文章は疲れるし、打ち間違いや変換ミスが多くてやんなっちゃう。だから、スマホで打つときは文章少なめ。

以上、スマホで打った感想でした。みなさん、本当にnoteをどうやって書いて続けていますか?

ぜひ、教えてください。

19/365

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?