見出し画像

今年からやってみたいこと

どうも、こーぶぅです。あけましておめでとうございます。
今年も教員のICT化を目指したり、好きなことについてやっていきたいと思いますので、皆さん、ご協力よろしくお願いします。

今年は、まだ目標を立てていません。

今年は、まだこれといった目標を立てて行動していません。最近の自分にとっては珍しい傾向。
でも、去年はnoteを毎日更新と言って続かなかったり、インスタも毎日更新と言って続かないので、続けようという意識を持たないことにしました。やりたいことをとりあえずやっってみる感じがいいかな。

今、やろうとしていること

今やろうとしていること第1位は、、、


ダイエット

コロナ禍によって体重はミルミル増加し、痩せる傾向はなかった。なので、新年はダイエットに勤しみたいと思います。そのため、どんだけ痩せるかをこれからアップできたらと思います。

仕事用のカメラをそろそろ購入しよう

これもやってみたいこと。でも、お金がかかるので躊躇してしまう。

節約

最近、自由に使えるお金が貯まらない。そのために、使う以上に節約、できれば増やすことも考えてやってみたい。

今年もゆるく気長に頑張りましょう

やるやる詐欺でもいいから、ゆるくゆるく自分らしく頑張っていきたいと思います。


今年もよろしくお願いします、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?