見出し画像

田中将大氏 おかえりなさい

息子が東京に就職するというので、会話ができるようにと野球を覚えることにした2011年。年間チケットを買った年に震災があり、逃げ道を確認しながら、セもパもわからなく、野球に全く興味もなかったけど、徐々に楽しくなってきました。そして2013の優勝の頃はパブリックビューイングでハイタッチをするまでになりました。
それからずーっと、野球は楽しみの一つになりました。
マー君が、帰ってくるのが正式になったとき一人でバンザイをしました。
今回の私の誕生日の最大のプレゼントです。
一人の行動がこんなにもたくさんの人々の希望になるなんて、本当に素晴らしいです。昨年は球場に行けなかったけど、今年は行って応援できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?