見出し画像

とある休日の忘備録

近くのお店の催事場でパンフェスティバルが行われていて色んなパン屋さんが出店していた。
どれも美味しそうだけど厳選してアスパラベーコンパンとマンゴーとパインのスコーンの2つを選んだ。
紅茶とイチジクのスコーンと迷ったけどマンゴーとパインのスコーンなんて珍しいと思って悩みに悩んで選んだ。
パイナップルの果肉が入っていて食べながら好きな果物の上位にパイナップルは入るなーと思った。
噛むと溢れる甘味も好きだけどブチブチと繊維がちぎれる食感が好きだ。
マンゴーが見当たらないと思って原材料表記を見たらマンゴーパウダーと書かれていた。
マンゴーの風味はよくわからなかった。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?