退職

今日会社に電話をしました
元々3月15日までの休職期間であったので今後の事を話す為に電話をしました

部長から15日で退職になるが今後どうしますか?と問われたが、その前に復帰できた場合の事を聞いたがスルーされたので、もういいやと思い、そのまま退職でいいと伝えました。
と言うかそう言わせたいんだとは前々から思ってはいました

来週の11日に書類の関係があり、会社に行かないといけないのですが、部長が最後に会いたいと言われましたが、私的には会いたくはないなと思いましたが、そこは仕方ないかなと思っています。

退職後もしばらくは傷病手当金を貰えるのでそれを貰いつつ、今後を本格的に考えないとなと急に焦りはじめました。

でも今のままでは前と同じだし、もう繰り返すのも嫌なので、何か行政とか使えるのであれば何かないかなと思ってますが、田舎なのでないのかなとか、自分には使えないんじゃないかなとか思ったりしているところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?