今日で終わり

今日会社に行き、退職の手続きをしてきました。
でも納得いかない事が…
先週電話をしたときに、11日の15時と部長に指定され、その時間に行きました。部長からは話がしたいと言われていたので、行く前からソワソワはしてました。何を話すんだろう…と。
でも自分も言いたい事あったからって思っていたら…
部長は居ませんでした。外出してるとの事。
人事の方に何か伝えておきますか?と聞かれたらもういいやと思い、帰りました。

帰り道、色々と考えました。
話がしたいと言ったのは向こう。なのに何故??意味が分かりませんでした。なんかイライラしました。

あの人達のせいで無理矢理休職にされ、復帰を考えてる事を伝えても、答えが返ってこず、退職を促される…なんか最後の最後まで納得がいかないです。

やっぱり馬鹿にされてたんだなとか色々と思ってしまいます。まぁもう連絡する事はないからいいんですけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?