見出し画像

オリジナルのスタイル

人間にはそれぞれスタイルがある。
外見のスタイルではなく
内面的なスタイル
自分のやり方、自分の手法のことである。

自分のやり方、自分の手法で仕事などを
したいのだが、企業はどうも企業のやり方
をやらせたがることが多いように見受けられます。

みんなが均等にできることを望んでいるのかも
しれない。

ただ、人からどんなに馬鹿にされても
自分のスタイルを突き通すことも大事だと思います。

自分のスタイルを突き通した人が
今後は生き残っていくのではないのか?
と思います。

みんな同じことをしていてもツマらない
からです。

人からの評価を気にするあまり
自分のやりたくないことを無理して
やり、無理が重なり精神的に
おかしくなることがある。

だったら、自分のスタイルを突き通すのが
ベストだと思ったりします。

悪口を言う人。人を馬鹿にする人。人のうわさ話をする人。
陰口をたたく人。
この類は、一人でやる力がない人だと思います。
人を悪いように利用して、人の事を言うことでしか自分の
価値を出せない人です。
かわいそうな人だと私は思います。

こんな類は気にせずに
自分のスタイルを突き通しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?