見出し画像

『平原のモーセ』 第36回東京国際映画祭

お知らせです。

今年のベルリン映画祭で上映されたチャン・ダーレイ監督の『平原のモーセ』が、現在開催されている第36回東京国際映画祭で上映されます。

全6話のテレビドラマを一挙に公開。
上映時間がなんと432分!
7時間を超える上映時間です(苦笑)

この作品の音楽を担当したのが半野喜弘氏。
内外の数多くの映画作品の音楽を担当し、また、自ら映画監督としても活躍しています。

これまでも彼が音楽を担当した多くの作品にギター/ギターアレンジで参加してきましたが、この『平原のモーセ』にも参加させていただきました。

上映は10/24と10/30の二日間。

すでに24日の上映は済んでしまっていますが、残る30日の上映に興味のある方は是非足を運んでみてください。

非常に残念ですが、私はどちらにも来場することができません(どうか関西でも上映してください!)

なんとか別の機会に観れる事を願っています。

是非御覧下さい。
そして素晴らしい音楽にも少し耳を傾けてみてください。

しかし、やっぱり観たかったな〜。
悔しい!



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!