見出し画像

あなたが私にくれたもの


感謝したい事がたくさんある。

今の私がここにいる事。

こんなに人生を楽しめている事。


家族がみんな一緒にいる事。


たくさんのかけがえのない友がいる事。


全てはここが始まりで、これからももっともっと続いて行くと信じてる✨✨✨


結びを大切にしているあなたが作り出す物には、私の手元に届く時にいつも幸せを一緒に運んできてくれる。


近況で言えば、かわいい12月の誕生石のお守り。
これは娘に幸せが🩷



何かいるよね🩵
難関試験見事合格💮


そしてこの度お迎えしたのが



ストラップちゃん💜


ショップに、アップされた時は「あっ、これ!」って思っていんだけど、タイミングが合わなくて。


まだ旅立たないで欲しいと祈りながら、やっとお迎えできるタイミングが整いました。すると今度は、長男と次男に幸せが



写真では伝えきれない素晴らしさがここにはあります💜



子どもの幸せは私の幸せ、家族の幸せ🩷


全てはタイミング🩷💙🩵


ここにある全ての奇跡✨


感じる事ができる今。


私は最高に幸せ者だと思う。



カードはリゲーポッター🤣


でね、でね、



素晴らしい光が舞い込んできた✨



龍神様が通りすぎたかな?🐉 



魔法瓶の煌めきが凄い✨✨✨


たくさんの煌めきと輝きの中に包まれている私は、感動と感謝の中にいます。


日々みんなの為に祈りを捧げ、結びを生み出している。


みんなの幸せを自分の喜びにして生きていく生き様が素敵で、わたしもあなたの幸せをと願います🛐


後少しで最後の旅が始まりそうですね。


私に何ができるかな。


最後の旅の最終地で素晴らしい光があなたを迎える事を祈ります🙏✨✨✨


その姿を最高の仲間達と見届けたいと思います😊



死ぬまで青春🩵


最高の仲間たちが集う場所   


素晴らしい結びを生み出すショップ



限られた時の中で、どのくらい笑っていられるのだろう。

生きている喜びをどのくらい感じる事ができるのか。

最後の迎え方は自分次第。


最高の最後を迎える為に、私はまだまだこの時代を遊び続けたい✨✨✨


もちろん、あなたと最高の仲間たちと✨✨✨


               🛐みぃわ🛐







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?