見出し画像

やっと会えたね✨

会いたい人はいますか?

思いは届きますか?


知り合って、沢山話をして、大切な友ができた。

会いたいと思う想いは募る。

だったら会ったらいいじゃない。背中を押してくれた人がいる。

勇気を出して伝えてみる。「会いたい」

そうして会えた。

3泊4日はあっという間に過ぎ去りった。

心に沢山のあったかいが残り続けた…。


頼んだよ、オデッセちゃん💙



さぁ、旅の報告へレッツゴー🎵

羽田に少し早めに着いたのでリゲルさんと飛行機✈️を眺めてた。ドキドキとワクワクでたまらなかった。

いよいよ会えるかなって思ってたら、「そろそろHANAくるよ」って。

何度も行ったり来たりこっちをチラチラみてるおばあちゃんがいたけど、まさか違うよねー。なーんて思いながらボケーっとしてたら、スレンダーで優しい雰囲気のHANAさんが登場✨✨✨

お気に入りの🐻ちゃんは置いて来たんだって。

HANAちゃんとはあまりお話しした事がなかったけど、すぐに仲良くなってなんだか初めましてを感じなかったよね😊


そして、もうすぐあうれねちゃんが上陸する時間😆

飛行機✈️も無事に到着。

今か今か?登場ゲートで待ち構えていると、「バス待ち🥲」の連絡😭 

あまりにも来なすぎてそれがまたなんだかおかしくて🤣

そして遂にキタキタキタキタキタキタキーター😆

れねが上陸したーぁーーーーーーーーー😆



リゲルさんの動画から😊



思っていた通り、美しい😍きゃわ😍お姉😍

会いたかったれねちゃんがここにいる幸せ❤️

絶対に楽しくなるに違いない。

しっぽをフリフリ車に乗り込む私。

いくぜ‼️

江ノ島。三女神に会いに行くんだー😆


とっても綺麗な空だった


江ノ島来たら、絶対にデニムソフト食べようねって。4人で食べたね、デニムソフト🍦

食べてる写真、ない💦


と思ったら、動画に😊お借りしまーす💙


                       ⛩️江島神社⛩️ 


さぁ、階段登って参拝に行くよ‼️

本日の江ノ島、驚くほどの暑さ💦

人は予定よりは少なかったけれど、暑さが😅

汗ばむ感じだなぁと思っていたら、みんな汗だっくだく😱

リゲルさんは着替えがない事で気持ちが萎えちゃってる😢

兎に角あちー、あーちーちーあーちー😫

だけどね、最高なの。暑いけど最高。心地良い。

心が喜んでる❤️

私の大好きな江ノ島にみんなで来れた事。なんといっても神社が好きで三女神が好きだから気持ちもいっしょ。のーんびり楽しみながら江ノ島を歩きました😊


いつ見てもきゃわたん❤️なのです。
なでなで❤️
あぁ、ついにあうれねを連れて来たか


狛犬さんたちの写真を撮っている中での一枚絵写り込んだ写真


この旅を歓迎してくれていますか😊


テンションと気温がぐんぐん上がる中、さぁいくぜ


階段階段少し歩いてまた階段🤣🤣🤣


みんなの顔も曇ります。
「あちー」「いい風来たー」の言葉の繰り返し🤣

そんな中でもテンションMAXの私😍

みんなと江ノ島に来れたことが嬉しすぎて、写真も撮り忘れる🤣

きっと神社⛩️の写真はれねちゃんがアップすると思いますので、私は旅の模様を拙い言葉でお伝えしたいと思います🤣

リゲルさんはここら辺からお着替えしたいのにお着替え忘れた事を悲しんでおりました💦

だって、汗💦だくだもんね、替えたいよね🥲

はーい、座って下さ〜い。

命の塩分補給とポカリタイムでーす。

なめなめ。チューチュー😋

石の椅子は冷たくて最高✨✨✨

汗だく参拝💦衰弱するジジババ🤣


でもね、本当に綺麗な青なんだ✨


さぁ、岩屋に行く前に涼むぞー😊

あぶらやさんに行かなきゃね💙

コーラフロートはリゲルちゃん💙
こっちの白玉アラドーモはれねたん💙

ずーっとア・ラ・モードだと思っていたら、アラドーモだって🤣知らんかった🤣🤣🤣


HANAちゃんのは奇跡の🐻たんに✨✨✨


私はあったかい抹茶🍵
暑いのに??だって好きなんだもん❤️


涼んで、和んで、「こっから先は下るけど帰りは階段きついから船に乗ればいいよね」ってリゲルさん

「そうだね〜。この暑さじゃきついしね〜」

なーんて話しながら階段をひたすら降りる。



れねたん撮影


目に映るものが全て綺麗でうっとりしながら歩いていると、私は見てしまった😳


そして叫んだ😱



船欠航🚢😫


「船欠航ーーーーーー😭」

「えーーーーーー😱」

「やだぁーーーーー😩」


風も強いし、仕方ないのかね、と話をしながら諦める😂


帰りの辛さはさておき、これからのミッション。


お天気カメラに映る✨という大切なお遊びに心躍らせている私たち😍


さぁ、この綺麗で素敵な橋を渡りまーす😊



海がキラキラしてるね✨



リゲルも映えてる??


さぁさぁ、約束のあれをあれして遊びましょ😍


うふふふふ。全国放送。


ヤッタァ‼️何度も歩いちゃったよね🤣

暑さも忘れてさ、楽しい時は楽しいしかないね😊


岩屋でさ、3人でここへ来れますようにって🎋の短冊に願いを書いたよね。


願いすぐ叶っちゃったな✨


そしてHANAちゃんもいる😊増えた❤️


素晴らしい出会いに感謝✨✨✨


私の目の前にはれねちゃんがいる✨


龍さんとどんなお話してるのかな?


岩屋を満喫したら、階段を登って帰るしかない💦

3人の体力が心配だ。

大丈夫だろうか??

それにしても、私たちの後ろにはすぐに行列ができるのはなぜなんだ。ゆっくりさせてくれー。

階段も人、人、人。

これは先に行くしかないな。

上で待っていよう。みんなのペースで上がって来て‼️

階段を登り切った所で待っていると、疲れ果てたリゲルさん、その後れねちゃんとHANAちゃんがやって来た。

がんばりました✨✨✨


帰りは下り道の近道を選択。


のーんびり休みながら、暑さに耐えながら歩きました。


江ノ島。恐ろしい暑さだった💦だけど、素敵で素晴らしかった。最高だった❤️幸せだーい😊

この旅の最初がこんなに幸せでいいのだろうか?

でも暑さに体力は持っていかれるのであった…。

大丈夫か、ジジババ😱


夜はAikoちゃん来るんやでぇ🤣


    💙パラダイスな夜に💙


一旦、ホテルにチェックイン✨✨✨



初めての1人でお泊まり❤️


温泉で汗を流して、夜に備える。

おっと、夜はきっと遅くなるから洗濯しておかなきゃ🧺

コインランドリーに洋服入れて35分後に終わると。


さて、部屋に帰って着替えてメイクして、35分後にって、約束の時間ギリギリじゃん😱


慌てて35分後にホテルに取りに行くと、なーいー。私の洗濯物なーいー。別館から本館?に来て取りに来たのにないのはなんで?35分って書いてあったのに。どぼじでー😭
みんなを待たせているのに、洗濯物をフロントまで取りに行く。「あのー、洗濯物終わる時間に来たのにもうないんですけど」「どこの場所に入れましたか?」「一番左です。35分って、だから35分に取り来たのにもうなくて💦」「これですか??」なんか私の話は全く聞かずにどうぞって感じで渡された💦
もー、みんな待ってるのにぃー。と焦りながらまたエスカレーター乗って、移動して、エレベーター乗って自分の部屋に置いてみんなとの待ち合わせの場所へ。


急いで急いで、みんな待ってるから。

小田原の道をめちゃくちゃ慌てて歩いた。


待ち合わせの場所に行くと。

Aikoちゃん❤️初Aikoちゃん❤️生Aikoちゃん❤️

きゃー😆

やっぱりさ、嬉しいよね。

こんな風に仲間が増えていくの😊

小田原の駅周辺はカラオケ🎤満員みたいで、オデッセちゃんを走らせちょっと離れた場所へ。

そして遂に着きましたー😊 

さぁ、宴じゃ宴じゃ🎤✨✨✨

やっぱり最初は

ハイウェイ バス🚌でしょ。

いくぜ‼️

1人ずつリゲルとデュエット✨


その後は順番に歌って踊ってはしゃいで。でもこの時すでにリゲルさんの体はもう疲れ果てていた😭

だけどね、みんなのために笑っていてくれたんだと思う。ありがとうございます😊


れねたんの「学生時代」や、HANAちゃんの「ぼくはくま」Aikoちゃんの「チェッカーズメドレー」楽しかったな😊


私はソファーに登りながら踊って歌っていました😆


はしゃいでも笑っても踊ってもみんな受け入れてくれて、最高の夜になりました。


そして、そろそろ終わりかなー?の時に


れねちゃんが、「あっ、パラダイス入れ忘れとった」って言い出して、「あーそうだー、歌うって言ってたよねぇ」とそこから始まったパラダイスな夜🤣🤣🤣


イントロ流れるともうちょっとなんだか踊りたくなっちゃったし、楽しみたくなっちゃった✨



みんな踊っております❤️


そして、「かーくん❤️」って叫んだら、この笑顔😆💙


🎵スーツケースの中に
愛の言葉をかけて入れていこう🎵


ノリノリですよねぇ。えぇ、ノリノリです。

楽しそうです✨

それならもっと楽しもうよ✨



ごきげんいかがー
はしゃごーよパラダイス✨✨✨


エアーローラースケート履いて、シャーシャーシャー😆

クルクル回って楽しいね😆



リゲルちゃんを踏まないように🤣


夢のーしーままーではー探せないー🎤✨✨✨


終わった??ポーズ📸


終わりではなかった🤣


わぁお!!


最後まで頑張れ‼️🤣🤣🤣


クルクルクルクルクルクルクルクル🤣🤣🤣


もう誰も止められない


楽しすぎるこの時間。


そしてとうとう終わりが近づき、


最後の決めポーズ



最高の写真✨


なんかさー、本当にジジババなの?


みんな若返ってるよね?


キラキラしちゃってるよね✨


バカらしく思う?


私はこの瞬間が心の底から楽しくて、生きてて良かった。出会えて良かった。最高✨✨✨って思った。


まだまだ遊べる✨


青春はこれから


アクセル全開いこーよ‼️


最後に「愛は勝つ」を熱唱して終わりました💙


あっ、でもこの話、一日目の夜の話ね🤣


楽しい事はまだまだまだまだ続くのでした😊



長〜い旅のお話を最後まで読んでくださってありがとうございます😊

後3話続きます。


                🎤みぃわ💃







 













































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?