見出し画像

桜🌸の絨毯🌸🌸🌸


今日はものすごい雨と風


ピカピカのランドセル🎒が☂️に隠れて


満開を迎えた桜🌸たちもひらひらひらひらと花びらを落としていた


朝から昼にかけてはものすごい暴風🌀で桜🌸の木々も揺れていた


夕方になり、雨もやんだ帰り道




おっきな水溜りの側では桜🌸たちが作り出した桜🌸のじゅうたんが出来上がっていた



地面もピンク🩷色に



歩くのがもったいない💦



この雨と風で桜🌸は散ってしまっただろうなと思い見上げると



みぃわちゃん、みてみて🌸



わたしたちまだまだいるわよ




まだこんなに🌸🌸🌸


雨と風に負けずに咲いている桜🌸たちが微笑みかけていました



すごいなって思いました



アメニモマケズ


カゼニモマケズ


 
桜🌸さんたちがんばっています✨✨✨



ただそこに咲くだけだけれど、わたしを笑顔をにして癒してくれて、元気を与えてくれる


桜🌸のような人になれたらいいな🌸🌸🌸


         🌸みぃわ🌸












この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?