見出し画像

樹海と洞窟とソフトクリーム🍦 


今日は山梨方面へ


富士山🗻にもっと近づく日


樹海の散歩🚶‍♀️楽しみだね。



朝からこの気分、行ってみよう✨✨✨


         樹海


🎵見てきたことや聞いたこと 
          今まで覚えた全部 
でたらめだったら面白い
          そんな気持ちわかるでしょ🎵



確かめてみよう



暑さも風もない



苔のオアシス



れね撮影



れね撮影



カメラに向かう後ろ姿が好き💙


樹海って怖いとこ?

樹海って何かあるの?

樹海に入ったら2度と出られない?


そんなの全くのデマ


一歩踏みいれるとそこにはお互いが支え合いながら生きている木々と、静かに時が流れている空間と
心を癒す自然があった。


鳥の鳴き声も遠くの方に聞こえて、ここにはいない


素敵な素敵な場所だったよ。


自分の目で確かめるって大事だね。


ここにも龍神様🐉


  

         鳴沢氷穴






     ここが江ノ島と繋がる場所


先の先は見えません










ここは0度の世界


なのに心はあったかい


素敵な場所


大切な場所


昔から大事にされた場所


洞窟出てからは、駐車場まで歩いて帰ったの。


みんなでさ、歌を歌いながら。


どんな歌かって?


これでしょ




そして食べたね、とうもろこしソフトクリーム🍦


塩をかけると更に美味しくなったよね😊


もう食べ終わった人います🙄


一緒に旅をしたあうれねちゃんのお話も是非💙



リゲルさんの旅のお話も是非🩵



旅は本当に素晴らしい✨


あなたは誰とどこへ行きたいですか??


3日目はまだまだ盛りだくさん🩷


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます😊パート2に続きます🦋



 情熱の🌹を胸に咲かせよう🌹



みんなーここは変顔🤪でしょ!!


                みぃわ🐰























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?