見出し画像

今回「神奈川の旅」について 

ども、梅干しリゲルです
ダイエットしようと宣言してから毎日お菓子食べてます
なぜか、旅のお菓子が大量に家にあるからですww

これは陰謀なのではと思います・・・・

さて、今回の神奈川の旅の動画はもうご覧になられましたか?

TOP画像はトートリゲルが3つ揃い
動画の画像は龍が3つ揃い
とても素敵ですね♪

今回参加された方のnoteをご紹介します
良かったらフォローなどして頂けると嬉しいです


あうれねさん


みぃわさん


HANAさん


AIKOさん


この4人の方たちです
みなさん「リゲル部屋」と言うサロンのメンバーさんです
(8月6日リゲル部屋ジジババの集いに名前を変更しました)

リゲル部屋では、大人達中年層の集まりです
そして仲良く情報交換できる仲間達の集まり
男女の出会いは求めていませんので、予めご了承ください
もし出会いが目的等なら、リゲル部屋やメンバーは合わないかもしれませんね。接する時は、礼儀をもってお願い致します


次は、今回動画内で歌を歌ってくれた方をご紹介致します


⓵オカメインコさん
「時の河を越えて」

 
②ゆうさん
「悲しみよこんにちわ」
「未来へ」

③tadaさん
「壊れかけのRadio」
「oh my littlegirl」

④水さん
「青い鳥」
「Another orion」

⑤みぃわさん
「sinky york」

⑥乃愛さん
「はじまりはいつも雨」
「時代」

⑦きらほしさん
「テルーの唄」

⑧AIKOさん
「瑠璃色の地球」


他にも送られて来た歌で使用してないのもあります
そちらは次回の旅でご使用させて頂きます
※また、1部使用できないものもありますので、予めご了承ください(YouTube側の規制により)


ラストに使用した「リゲル部屋の主題歌」


次に今回の旅で訪れた場所です

・羽田空港
・江ノ島
・小田原

・岩田ターンパイク休憩所
・岩田ターンパイク展望所
・箱根神社
・九頭龍神社
・九頭竜神社(奥)
・厳島神社
・白龍神社
・芦ノ湖
・延命神社

・富士青木ヶ原樹海
・鳴沢氷穴
・浅間神社(北口本宮)
・河口湖うさぎ神社
・足柄パーキング
・リゲル生家
・星ラブ神社
・リゲル現家

・地獄池厳島神社
・地獄池弁財寺
・大雄山最乗寺
・秦野出雲
・秦野厳島神社
・羽田空港

上記26箇所に訪れました


そうですね、今度から夏は避けましょうか( ゚∀゚)・∵
中年層は「秋・春」がおすすめですね
夏は熱中症の危険もありましからね

昔は30℃になると「猛暑」なんて騒がれましたが
今では37℃まで気温が上昇します
みなさまも夏の外は十分に水分を取って、体を第一に考えてくださいね



ここからリゲルのお店です
「おりおんショップ」

今回の旅で着ていたTシャツです

こちらも旅で着ていたTシャツです

他にもまだまだ多数ありうますので、ショップを覗いてみてください


今回の旅、YouTubeチャンネルはこちら

こちらはルシファーリゲル兎命、表の人です

リゲル部屋サロンです


それでは、ありがとうございました
※コメントの返信は手隙でしていますので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?