見出し画像

「夢みる小学校」公開前プレミア上映

なんと!!

劇場に行く前に、「夢みる小学校」見ることができました。

見に行きたいけど、どうしようかと悩んでいたら、飛び込んできた情報。これは偶然で必然だったのかも。神様に感謝です!!

そしてどこで見れるかと言うと

                シネマ映画.com


ご存知でしたか??

私は今回このタイミングで知ることができました。

なので公開前にいち早く見ちゃいました。

感想は…

こんな小学校、夢みたい!!

子どもたちの目が輝いている!!


素敵な時間を過ごしている子どもたち。

大人になっても、こんな小学校が存在するんだってことを見てほしい。

ここで生活することが全て学びで、国語、算数、理科なんて授業がなくなって学べる。しっかり学んで身についている。

楽しく生きて楽しく学ぶ。

こんな素敵な小学校がどこにでもできたらいいな。 


ちなみに、この公開前プレミアム上映は100名までなのだそうです。本日で終わりなので、劇場まで行けない!!という方や、待ち切れない!!という方、是非ご覧になってみてください。





この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?