見出し画像

お散歩しながら

朝からとってもいい天気☀️ 

昨晩の夜の宴ですっかり寝坊した私

今日は選挙もあるので、投票所に向かいながら町内散歩

隣の主人の通勤道を2人で歩きながら…。

「みてら凄く綺麗な花だよ!!」

パシャパシャ写真を撮っていると住人のお婆さんが掃除してました😊

「お花綺麗ですね!!」

「主人とやってみようか、なんて始めたんだけどね、そう言ってもらえると嬉しいわ」

ではでは。

隣をてくてく歩く主人が「俺毎日歩いてるのにこんな風に花の綺麗さなんて感じたことなかったわぁ」と

1人では見えないものも2人で歩くと感じる事が2倍になるんですねぇ😊
 
アパートの裏を通るとなんだかものすごい歌声が😆

   ♪あなたーだけがいきがーいなの♪

熱唱🎤熱唱🎤窓開いてるのに熱唱🎤 

凄くジャイアンな熱唱🎤

「なんの歌だ??」

「あれじゃない??ラブユー貧乏じゃなくてラブユー東京。ひょうきん族でミスターオクレが歌ってたやつの本当の歌のやつ」

「そんなんあったなぁ、俺はドリフ派だったけど」

懐かしいね。なんて話しながら到着。

熱唱🎤おじさん、ありがとう。楽しい散歩になりました😊


                みぃわ☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?