見出し画像

KOUがなぜビジネスを始めたのか 2021.01.05

明けましておめでとうございます!

年末にお配りした無料プレゼントはお楽しみいただけましたか?

誰でも簡単にできるノウハウを厳選して詰め込んだPDFなので

2021年のTwitter運用に取り入れていただけたら嬉しいです。

受け取り忘れてた!って方は
「無料プレゼント希望」と、このLINEに送ってくださいね。

さて、今回は「KOUがなぜビジネスを始めたのか」の話です。

KOUの本業は楽器修理士(見習い)です。一年前は小学校の先生でした。

修理士になるには、専門学校に2年通って技術や知識を習得するのが当たり前です。

実習を重ねて学校のコネで楽器店に就職していく。それが『普通』。

けれどKOUは30歳。

学校までは片道3時間の電車に乗ること。

通学に時間をとられると母の介護ができないこと。

働きながら学ぶなんて到底できそうにない。

だから学校に行くのを止めました。

そんなことよりも『家族と過ごす時間を作ること』が一番だったのです。

遅いスタートだからこそ、他の人と同じことをしていてはダメだ。

そう思って師匠に弟子入りしました。

今は自宅で修理をする日々です。

孤独です。誰も近くで見てくれないし。一緒に頑張る人はいないし。

独立すると意気込んでみたものの、これまでは毎月同じ金額が口座に振り込まれる生活だったKOU。

自分でお金を稼ぐ方法も知らず、商品を売り込んでいくスキルも無いまま、

リペアマンとして成功していける気がしませんでした。

だからネットビジネスで「稼ぐ力」を身に着けようと思ったんです。

KOUはビジネスで大金を稼ぎたい訳ではありません。

一流のリペアマンになる夢を叶えるために、まずはビジネスの知識を身に着けていきたいのです。

その暁には、小中学生の楽器を直すことで、子どもたちに笑顔になってほしい。

音楽をもっと好きになってほしい。という夢があります。

だから今日も、挫けずに努力することができるんです。


ネットビジネスは
手段であって、目的ではない

そんなKOUだからこそ、あなたの夢や目標の実現を本気で応援します。

あなたは、どんな目標のためにビジネスをしていきたいですか?

ぜひKOUに2021年の目標を宣言して、『有限実KOU』できるようにしていきましょう!

本年もどうぞよろしくお願いします!

KOU


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?