見出し画像

#641 なかなか進まない

なぜか進まない時がある。
動いていたものが動かない。
変えていないのに何でだろう。
考え続けた挙句に
書くものを間違えていたり
繋がらないと悩んでいたら
繋ぎ方を間違えていたり
何度もやっていると
ここは間違ってないか
あそこは間違っていないか
確認して、ハマらないようには
なるが、たまにどハマりする。
やっと抜け出す。
やっと動いた。
その繰り返し。
正しいのに動かない時もある
その時は電源を入れ直す。
繋ぎ方が緩んでいないか
また、確認する
やっと動いた。
何度も同じ動きを繰り返す。
何度やっても同じか繰り返す。
思ってもみないところで
思ってもみない動作をする
振り返れば分かるが
なかなか分からない。
思ってもみないものを
見つけるのは至難の業
満遍なく動かす。

教訓
ハマると色んな抜け出し方が身につく

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

よろしければサポートお願いします