見出し画像

#647 変わらないもの

経験することがいいこともあれば
経験してしまったことで
体が変に反応してしまう場面がある。
一旦、それが起こると
また、起こるんじゃないか
と身構えてしまう。
最近、体が変わってきたのか
めまいや、血が引いた感じで
ある時間、座り込まないと
血が引いた感じから
回復しない時がある。
そんな時はおさまるまで待つしかない。
こうしたい、ああしたいは全く効かない。
待つしかない。
こうしたい、ああしたい
努力で変えられるものもある
どうしようもなく
変えられないものもある。
あきらめて、付き合っていくしかなさそう。
変えたい、変わりたい
変えられるものは変えたい
変えられないものもある
諦めることも必要か

教訓
過ぎ去るまで待つしかないようだ

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,077件

よろしければサポートお願いします