見出し画像

RENOSYで不動産投資の無料相談をすると5万円貰えるらしいのでやってみた

結論から言うと本当に貰えました!以下その過程でしたことです!


キャンペーンの紹介



RENOSYという不動産投資を推奨する会社が現在無料相談するだけでamazonギフト券5万円が貰えるキャンペーンを実施しているので必見です!以下にリンクを載せました!


上記のサイトに遷移すると確かに2社と不動産に関するwebの面談をすると5万円貰えると記載されてますね!



ちなみに条件は以下のようです。年収500万円あれば2回の軽い面談やアンケート記入といった軽作業で5万円手に入りそうですね。

飛び込みで僕の方で上記実施で本当に貰えるのか検証していきます!

無料相談の申し込み

まずはrenosyのサイトの資料請求ボタンを押下

簡単な個人情報の記入(1分程度)

面談の予約(1分程度)

以下のような画面で簡単に予約できました

予約後、予約完了の確認メールが届き面談前に年収の確認のために給与明細の提出をお願いされました。そちらをメールで送り返すとzoomのリンク先が届きました!(2社とも)

面談

合計2社と面談しましたが以下のような内容となってました

  • 時間

    • 50分程度

  • 内容

    • 会社の説明

    • 不動産投資のメリット・デメリット

    • 自社の強みと軽い物件紹介

    • 軽いまとめと二回目の面談への誘導

主に新築の1R投資を勧められて僕は少しリスクが高いと思えたので断りましたが次回への面談への誘導の押しがかなり強く断りづらかったので興味のない人は後日連絡すると言ってメール等で連絡すると良いかもです!

アンケートの記載

面談が終わり2週間ほど経つとアンケートの回答を求める以下のメールが届きました。
こちら簡単に終わるかと思いきや結構項目が多く、評価の理由を100文字以上で求められたりなど割とめんどくさかったです。
結果、15分程度かかりました。

ギフト券の受け取り

2ヶ月後以下のようなメールを受け取りamazonに入力すると本当に残高に適用されました!!

正直、最初の面談から2ヶ月半程度経過しており内心疑ってましたが本当にもらえるようです。

まとめ

結果として本当に5万円分のギフト券を貰えるしっかりとしたキャンペーンでした。
僕は普通に不動産投資に興味があったので応募しましたが以下の2時間程度の時間で5万円貰えるのでしたら特に興味がなくても応募するだけ得かもしれませんね!

  • 面談(2社):2時間

  • アンケートの入力:15分

  • 面談日の確認や給与明細の送信等の各社との連絡作業:10分

他にも応募するだけで数万円貰えるキャンペーン複数知ってますので需要あれば書こうと思います!(コメントとかで要望もらえると!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?