見出し画像

仮想通貨 ザイフトークン 兆候から爆上げまで

仮想通貨YouTuberの【こう】です。

初投稿となりますが、本日はZaif取引所トークンである「ザイフトークン」について兆候から本日の爆上げするまでの話をします。


爆上げ 2日前

ザイフトークンが爆上げする、2日前の10月30日(月曜)に、Zaif取引所のチャットで、いつもはあまり話題にならない、ザイフトークンの話題で持ちきりでした。
新規でザイフトークンを応援する人が数名現れて、チャットはいつも以上に盛り上がっていました。

「ザイフトークンが上がれば、Zaif取引所に人が戻ってきてくれる。」

「ザイフトークンは、先月売り板が厚かったけど、今は買い板が厚くなってる」

「ザフト2017年からずっと持ってるわ」

など、普段は閑散としているチャットがザイフトークンの話で埋め尽くされていました。

爆上げ2日前の
チャート


爆上げ 前日

この日ザイフトークンが1日で20%ほど上昇したこともあり、ザイフトークンの話題はこの日も盛り上がってました。

上昇要因は、どうやら50万円ほどの購入がザイフトークンの板に入ったようです。

爆上げ前日のチャート

爆上 当日

11月1日 10時→前日より33%上昇する。
底値から2倍近く上昇したことになります。

11月1日 10時 チャート


11月1日 15時→Zaif公式発表
Zaif取引所が急にツイッターで下記の内容を発表しました。

2023年11月1日(水)より、Zaifを運営する弊社「株式会社 カイカエクスチェンジ」の商号を「株式会社 Zaif」へと変更いたしました。 ※「暗号資産交換所 Zaif」の名称変更はございません。

zaif

「株式会社 カイカエクスチェンジ」から「株式会社Zaif」に商号を変更したことで
、Zaif取引所で扱っているザイフトークンの存在が大きくなりました。

2017年頃、zaifで取り扱っている唯一のトークンであったザイフトークンが、また存在感が増したことは、懐かしく、嬉しくなりますね。



⇧⇧⇧ 今ここ

まとめ

Zaifの公式発表がある前に、爆上げするということは、どこからか情報が漏れているということでしょうね。
実際に爆上げ前日に50万円の買いが入ってるのも怪しい。

何にしても、2022年1月から、ずっと下がり続けていた、ザイフトークンはこの上昇で2倍くらい価格を上げています。

今回、Zaifを運営する株式会社カイカエクスチェンジは、株式会社クシムの子会社となったことで、株式会社Zaifに変更となり、Zaif取引所で扱っている、ザイフトークンの存在は、かなり大きくなったことで、まだまだ上昇する可能性は
あるかもしれない。

【LINEメルマガ登録者 2万人突破】
仮想通貨の最新情報をお届け。
⇩⇩⇩
LINEメルマガ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?