3日目終わり

s字カーブが難しかった
菜花教官大好きです


ラキストすったらババナにぶちギレられたので
封印した 鬱病出たらまた吸うかな

引いた御籤は末吉  ムカついてポケットにぶち込んだらそのまま洗濯してしまった  無に帰す

元カノを色々思い出して嫌な気分になった3万返せ

母親からの愛を知らずに愛子 愛子言っとりますが
原作は愛子ちゃんに右目刺されんだわ

本気になれ田中愛子

今寝る前なんですけど 俺はなんで生きてるのかなって考えとりますが  幸せになる為ってことで自己解決
します   お前らより先に幸せになってTwitterやめたいです あと万バスしたい

承認欲求それでしか満たせないので       続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?