見出し画像

「再会」で感じること

東京4日目。

今回の出張もまたいつもと違うけど有意義なものに。

この出張のテーマはまさに「再会」。
7〜8年ぶりから1年ぶりの方々。


話しに夢中になり、時間はあっという間。
お久しぶりの方を通じて初めましての方も。

施術のお客様をご紹介してくださったのも嬉しかった。
私が北海道から東京に来たんだから私がお土産買って行かなくちゃいけなかったのに(電車の運休でギリギリだったのでお土産買えなかった💦)、みなさんがお土産をくださったり。

2年ぶりの再会❓
美味しそうなTEAを✨
アーシングのことをいろいろ教えてくれたkさん。
素晴らしいアーシングシューズが届くの楽しみ❣️
同じタイミングで宮崎から来ていたjさん
興味のある洗剤。
環境にも良くて洗浄力も抜群。
帰ったら試してみよう^_^
mさんからピアス✨

お土産だけでなくていろんな情報も。
さすが風の時代。

気になるなーと思っていたことの答え(情報)が
偶然にも話している人に出会ったり、

行きたいなと思っている地名の話を何度も見たり聞いたり。

8年ぶりのNちゃんはとのひとときは
同業者ということもあり心と身体、精神や魂のこと
などお互いに熱く語るという楽しい時間。


都内で朝ランニングしてみたりもしました。
(どこかで走れたらいいなと思っていたらホテルから近いところにとてもいい環境の公園があった❗️)

朝からたくさんの人がいてびっくり。
年齢層も幅広い。

ホテルから割と近いところにあった公園へ。
クライミングスペース、めちゃ可愛かった✨


「目の前の現象は自分が創造している」というのを
改めて感じた今回の出張。


心のこと、身体のことより一歩深められそう✨
もうちょっと整理します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?