見出し画像

初夏の味覚✨

おはようございます♪

先日の出張の帰りにフキを採ってきました。
(正確には採ってもらったですが。笑)

それがとっても立派なフキをとってきたので
ささっと下処理を🩷
といってもスチームオーブンに入れるだけ🎵

とってきた武器を適当な大きさにカット✂️
グランシェフに入れてお水をタンクにセット。



10分くらいで完成👍


あとは水につけて皮を剥いて保存するだけ💖


グランシェフ、お世話になってます🍀


グランシェフはスチームオーブン。
電子レンジに必ず組み込まれているのが「電磁マイクロ波」。今これが健康への被害なども注目されています。


便利でいいものではありますが、
身体のことを考えると。。。。?
疑問がたくさんです。

グランシェフはその電磁マイクロ波を使わずにお水の力で作る調理器。

これがまたとっても便利✨

美味しくて簡単で身体にも安心で🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?