見出し画像

死ねばいいのにと呪ったことは?

はい、あります。
入院中のベッドで高熱にうなされながら。
もう変えられない過去。


人を呪うなんておかしい
呪う方が悪だ


私は受け入れてもらってると
思ってた
いや多分
勝手に期待しすぎてた
あと自分の被害妄想も少々。
否定されて笑われて怒られて
私だけこんな目に遭っている
あいつらも同じ苦しみを
味わえばいいのに。


怖いですよね〜
こういうこと言っちゃうとw
でもそれも自分の一部なので
大切にしています。


だから今は
そうなることがないように
健康には気を遣ってます。
あと、私の夢とか頑張りを
否定せずに見守ってくれてる人が
いて春の感謝祭。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?