行動しないと分からない?自分の1つの軸

画像1

こんばんは!こうすけと言います。

今まで生きてきた中で色んな人と関わってきました!目標を持ってたり凄い夢を持ってたり、

例えば

「起業したいんだよね」

「夢は金持ちになる」

「あの車に乗りたい」

「有名人になる」

とか色んな人がいました。

本気で夢を追いかけてる人は考え方が違ったり、とりあえず行動が凄かったり……

自分はそこで大事な軸を1つ持っていて、「とりあえず何事もやってみる。」

分からない事を分からないままにしてたら怖いし、有益な情報があるのに知らないままにしとくのは怖いなって知らないのが1番恐怖と思ってました。

行動しないと結果も出ない。それ以前に結果残す前の段階ですよね。それを経験出来ない分からない。

正直怖いです。

だから、これからも僕は行動し続けます。

初めなので何を書けばいいかわからなかったですが、こういうマインドの方達とどんどん繋がり話を聞いていきたいです。

読んで頂いてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?