見出し画像

ライター初めてみました

こんにちは、こうです。

以前の会社を退職してから早数か月、今は時間の短いシフト制のバイトをしながら日々過ごしている最中です。

それで、先月ぐらいから副業としてWebライターを始めてみました。

始める理由として、
・単純に外の仕事ができない時の日中の暇な時間を減らしたい
・ゆくゆくは元々の仕事(介護)の派遣かバイトで働こうとは思っているが体調的な問題としてフルは厳しいので、それ以外に何かやっておきたい

という以上の2つの理由が大きいです。

今のところありがたいことに数件すでに記事を書いています。
元々専門職(医療・福祉)の人なので特化するならここかなとイメージしながら今は色んなジャンルを書かさせていただいています。

あせらず、継続することを意識してのんびりやっていこうと思います。

また、何か進展があればご報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?