あらためまして自己紹介

何個か記事を作成したところで自己紹介を

名前:こう
現在の職業:無職(転職活動はしているがかなり緩め)
今までの経歴:介護士3年、医療事務半年
今の状態になった理由:前職でパワハラに近い境遇、人間関係が悪く適応障害になり休職1か月→退職(現在)

今現在は自分の中で少しでも楽な働き方を模索しながら社会復帰をゆるりとしていってます。適応障害とはいっていますが、今はだいぶましになっています。ただ似たような状況になると全力で落ち込んだりふとひどく不安になる症状はいまだにあります。

体質:発達障害ではないが、近いグレー 親に精神障害あり、性質や体質はその親に近いのでかなり気を付けないといけない
ストレス管理を誤るとメニエール病再発可能性あり、最近は1年に1度程度で抑えられている。

このnoteでは自分の性質を文章化して、少しでも理解しストレス軽減を図るのが一番の目的としています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?