久々の更新

お久しぶりに更新します。

ちょうど一年前ほどに適応障害にて会社を休職してそのまま退職、その後ほそぼそとバイトをしたりして過ごしていました。

好きな物にスプラ2を上げていましたが今でも続けています。
なんと今年の4月にはオールXになりました。

最近仕事の方も少し落ち着いてきたので相変わらず不定期ですが更新を再開しようと思っています。

仕事といっても、正社員ではありません。
今も様々なバイトで食いつないでいる状態です。

ただ、去年にこの記事でも書いていた新しいことはしっかりと順調にできており精神的にも以前よりは落ち着くようになりました。

状態については文章にも表れていると思います。
それではこれからも好きなことメインですが見守ってくださるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?