💉あれ!の人間不信‥

私個人的に、海外で活躍してる知人等を頼りに日本のメディアとの温度差やら?様々な観点で、見てきたつもりです。
世界的パンデミック?
何故致死率高いのに?蔓延して付近で死者居ないの?とか!単純な疑問〜考えて行きました。
そして医者が、解らない?😂
検査方法とか?😂
調べれば?調べる程!
ある意味?一般常識とかけ離れた考え方に成って行きました!
マスクは、 必要か?とっくに答え出てるのに😂寧ろ?SDGSだっけ?マスクこそ!不要な産物だろ!
人達の出方見て決める?
そんなダサイ大人が、これだもの!😂
全て安全な食品を与えてるか?
多分無理だけど!なるべく?
安全な物を出来る限りやってるね!
それが、親だと想う。
皆さんどうなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?