見出し画像

体調不良‥私は全くです。

東京都内で、私自身余り電車等公共交通機関を普段利用しませんが!
山手線の駅〜出て来る人混みでも?
ようやっと?堂々と😂ノーマスクの人達増えた印象ですね!
同調圧力による印象操作に苦しんでた方々!お疲れ様でした!

そして!同調圧力に、屈せず!付き合ったフリしてた?人達も!お疲れ様でした!

そんな?アホな付き合いしてると?
どうなるか?まあ!過去の事柄考えたら?解る話何ですけどね〜😂
私個人的に、幾らで?契約してるの?てのが!疑問点で!😂
以後の薬害とか?考えたら‥
まあ!根本的に、調べて理解して!
エリート会社や?アホ市政の言いなりに成らない体質を作って行く事が!防波堤になるでしょう‥
上手くお付合いしましょう!
未だに😷とか?
強要してる会社有りますけど!
障子に目あり!とか?知らん引き継ぎ何代目のワンマン馬鹿の印象です。
毎月伺ってる巨大企業様は、先月一応してください‥
昨日は、何も無し!そんなだよ!
凄い茶番ですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?