Twitterアフィリエイトは稼げるの_稼げないの_

Twitterアフィリエイトは稼げるの?稼げないの?

こんにちは、Kou(@Kou28647090)です!

今回は初心者のあなたに僕が1番オススメする
Twitterアフィリエイトについて話したいと思います!
僕もビジネスを始めたとき
1番最初に取り組んだのがTwitterアフィリエイトなんです!

今まで紹介したアフィリエイトは
・毎日記事を書く
・SEO対策をする
と少し難しいスキルが必要になってくるアフィリエイトでしたが
Twitterアフィリエイトは難しいスキルが一切必要ないので
初心者のあなたでも簡単に収益を出すことができるんです!
めちゃくちゃオススメなので必ず最後まで読んでください。

では早速Twitterアフィリエイトについて話していきます。
Twitterアフィリエイトとは文字通り
Twitterで集客をしアフィリエイトしていく手法です!
「え?Twitterでアフィリエイトってどうやってやるの?」
と疑問が出てきますよね?
Twitterは誰もが1度は使ったことがあると言っていいほど
とてもなじみのある媒体なので新しく使い方を覚えるというより
すでに使い方がわかっている媒体を使って
アフィリエイトしていくので初心者のあなたでも簡単にできるんです。

「使いやすいのは分かったけど、どうやって稼いでいくの?」
と気になりますよね?

①Twitterアカウントの作成(フォロワーが集まりやすいアカウント)
②そのアカウントにあったツイートや、そのアカウントにあったアカウントをフォローする
③Twitterのフォロワーを集める
④アフィリエイト開始
⑤アフィリエイト報酬が入ってくる
このような手順になります!
読んでわかる通りかなりシンプルで初心者のあなたでも
「これならできそうかも!」「稼ぐイメージ湧いた!」
こんな気持ちになりワクワクしてきませんか?
僕がTwitterアフィリエイトを始めた当時はめちゃくちゃワクワクしてました(笑)

ここでもっとワクワクしてもらうためにメリット、デメリットについて話していきます!
【 メリット 】
・簡単に多くの人と繋がることができる
・異常なほどの拡散力がある
・多くの人に見てもらえる
・短期間で稼げる
・高度なスキルがいらない
・自動化するツールが豊富
・他の媒体と相性がいい
僕は初心者あなたに
ビジネスの楽しさや面白さを
実感してほしいんです。
その一歩としてTwitterアフィリエイトを始めれば
初心者のあなたでも簡単に始められますし
短期間で実績を出すこともできるんです。
【 デメリット 】
・凍結されたら収入源がなくなる
「凍結されたら収入源が無くなるってリスク大きいじゃん」
と思うかもしれませんが・・・
凍結されてもあなたの収入源が無くならないようにする
ノウハウもあるので安心してください!

ビジネスを始める最初の一歩を
Twitterアフィリエイトで踏み出し
・実績
・経験
・スキルアップ
・正しいノウハウ
これらを学んであなたの人生を
180度変えていきましょう!

次回の記事ではTwitterアフィリエイト稼ぐために
1番大切なTwitterでの集客について詳しく話します!

■追伸1■

副業・ビジネス
稼ぐためのマインドセットなど
あなたの稼ぎに繋がる有益な情報を随時配信中!

20歳Web起業家Kouの
公式LINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40yee2685r

■追伸2■
20歳起業家Kouの
公式Twitterはこちらから
https://twitter.com/Kou28647090

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?