見出し画像

ぽーちゃんと銀

私には2匹の猫ちゃんがいました。
名まえは「ぽーちゃん」と「銀」です。
ぽーちゃんと銀は、拾った猫ちゃんでした。
ぽーちゃんは、2ヶ月くらいたってたのでおトイレもなんでもできててたのですが、銀はホントに小さくておトイレも私がしつけて、、、

でも、銀が2017年の5月に虹の橋を渡り、ぽーちゃんが2018年の7月に虹の橋を渡り、たて続けにいなくなってしまったのです。
それからの私は「ロス」になってしまい、毎日泣きながら過ごしていました。
ぽーちゃんとは14年、銀とは11年と、一緒に過ごしてきたのだから、それはもう悲しくてつらかったです。
でも、ある方に「もう一度飼ってみたらどう?」と勧められ、すごく迷いましたが、飼う決心をしました。
やはり飼う子は、2にゃんたち同様、ペットショップじゃなく里親さんを探してるような猫ちゃんにしようと決めてました。
でも決心した時期は、猫ちゃんが生まれる時期ではなくて、中々めぐりあえなかったのです。

ぽーちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?