見出し画像

大好きなコーヒーの話

今日は、私が1番好きなコーヒーの紹介です☕️

皆さんの本、漫画、DVD鑑賞のお供になれば幸いです🙋‍♂️

今回紹介するコーヒーは、福岡の「豆香洞コーヒー」で販売されている豆香洞ブレンドというオリジナルコーヒーです❗️

絶妙なブレンド具合で酸味は少ないのですが、苦味が適度に有り、このコーヒーを飲んだ後は、独特の旨味が口に残ります😌

このコーヒーが美味しい理由ですが、実はこの店のオーナーは、コーヒーの焙煎大会で世界一となったことがある方なんです。そのオーナーが自ら豆を選んで、豆の焙煎から携わっているため特別なコーヒーが出来上がるのですね。

このお店はコーヒー業界では有名で、マツコの知らない世界でも取り上げられたことがあるとか❗️

気になった方は、ここのコーヒーは通販でも買えるようなので、是非買ってみてください。



では👋















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?