見出し画像

2020/5/25 黒ソラスちゃん欲しい願掛け

画像1

描けば出る!!!!!!!!!!!!!(願望)


平梅が唯一まじめに遊んでる(?)アプリゲーム、
『千年戦争アイギス』

推しのソラスちゃんガチャが、今日から期間限定で来ると聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


急遽今日の落書きをソラスちゃんにした僕だよ。

課金の準備もできている(!!)


黒ソラスちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お願いいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記)

1回目の10連できてくれました……奇跡……。

奇声を上げてエクソシストもびっくりなポーズでもんどりうって悶絶しました(まじ話です())

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)