見出し画像

2020/1/22 タピィ…(訳:アリレコグッズかわいいれす)

画像1

ちょいデフォレグにー。

まとまった時間がとれなくて、軽い落書きしかできない……!
が、まだ落書きできるだけヨシとする(・ω・)

アリレコのPさんが公式グッズ送ってくださいました!!!!

うれしい~~~~!!!!!!

アリスたちかわいい~~~~~!!!!!!!

マイちゃんとタマモどこいった~~~~~~~~!!!!!!!!!(!)


いえでもほんとかわいい……。
アクリルスタンドほんとビッグで、置き場所どうしようかなと思ったんですが、
逆に大きいから存在感あって、飾るとほんとかっこいいです。
仕事場に全員飾るんや……(なお片付けが必要な模様)


あと、個人的にはこれは重要でした!!!!!!(笑

よい……。

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)