見出し画像

2019/7/1 平梅的PP作品もう一つの世界線

こんにちは、珠百合です。

今日は、平梅的PP作品の妄想と願望のお話です(!)

実はこの話、以前もツイッターで少しお話したと思うんですが、あらためて。


今年で10周年を迎える破壊者が、最近またマイブームを起こしているので、ひとまず破壊者目線で妄想していこうと思う。

まず、こいつを見てくれ。

こいつをどう思う?

どうしてナオすぐしんでしまうん……?
っておもいませんか……。


祈ちゃんがいた尊い世界を!!!!!!!!!!!
一生懸命守ろうとして!!!!!!!!!!!!!!
志半ばで消えて行っちゃったと思うんですよね!!!!!!!!!!!!

かわいそう!!!!!!!!!!!!!

誰、こんな残酷な話描いてるの!!!!!!!!!!!!!!


PPだよ!!!!!!!!!!1111111!111



とんだ茶番はおいといて、
そんななか自分、最近ちょっとこんな妄想も楽しんでるんだ。


……見たいなぁって(笑



ただ、こんなこと考えていると、
まるでマザーができたことが失敗だったみたいにも見えてきちゃって、
そもそも別の世界を考えること自体が、
世界を13回創って壊した、某カミサマみたいだなぁとか、
こういう気持ちだったんかなぁとか、

なんというかとにかく、破壊者妄想のマイブーム再来してます……(´▽`)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)