見出し画像

2019/10/11 台風前夜!

画像1

最低限の原稿、色々終わったどー!!!

やろうと思えばもう少しあるけれど……、まぁまぁ最低限は……!


ので、ひとまず残りの時間はデータのバックアップやら避難リュックやら色々仕込んどこうと思います!(`・ω・´)

あ、さらっとイラスト載せましたが、
数年前の落書きを清書したものです。

画像2

↑これ。


同じラフをもとにしているし、
ベース色も同じだし、
最終加工も同じレイヤー併用しているのに、

だいぶ変わりましたね((

まぁでも数年前なので、


変わってないと悲しいのですけどね!!!!!\(^o^)/

ヨカッタ、カワッテ(←本音


そんなこんなで。


明日は関東に台風19号近づきますね!あんちくしょう!


今回我ながらめっちゃ備えてるほうだと思いますが、
まぁ何もなければ笑い話になりますし、
あっても備えになるしで悪いことは何もないので、

皆さん気を付けていきましょう!

いのちをだいじにー!!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)