見出し画像

2020/8/12 Skebリクエスト②

画像1

Skebリクエスト納品完了いたしました!
(Skeb上では非公開だよ!)

今回いただいたリクエストは、

・ボブ系(セピア系の赤毛)
・左目の目尻に泣きほくろ
・片目隠れ
・ケモミミ
・クール系
・(プラス平梅の趣味性癖(←ありがたしw))


なキャラ!というところだったので、
こんな感じのお狐お姉さまを描かせていただきました!!!

キャラデのみならず、設定妄想しながら描くのほんと好きなので楽しかった……!!


~ここからキャラ妄想~

絶対仕事できる系のバリキャリだけど、
私生活ではけっこうだらしない……というか、
基本のんびりマイペースなお姉さまだろうなぁなんて妄想してました(笑

休日はソファに埋もれながら、クッションもふもふして怠惰に過ごしていそうですw

趣味は読書。
めっちゃ読むの早い。
無自覚・速読スキルのもちぬし。


最後まで眼鏡キャラにしようか迷ったのですが、
眼鏡ってそこそこ好き嫌い分かれるアイテムだと思うので、
今回はナチュラルにしましたw


最近のマイブームは、後輩のたぬきちゃんで遊ぶこと(!?)
狐さんと違って、めっちゃ喜怒哀楽が顔にでやすいタイプの狸後輩まで妄想した(??)

ここまで読めば分かると思いますが、
平梅いただいたリクエストで妄想しすぎです。

いつものことです。

しってる


とにもかくにもっ!!!!

blueさん、この度はリクエストいただき本当に有り難うございました♪

素敵なお姉さまに出会えて幸せでした!(*´▽`*)


ちなみに、

スケジュール的にはもう少し受付できそうです!(´ω`*)よろしければ~

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)