見出し画像

2020/9/13 名前のわからなかった花の正体/マシュマロ始めました

いや~、昨日『HEART*PLACE』というなつかし創作作品ひっぱりだしたは良いんですけど、

この”お花さん”のモデルにしたお花が、
なんという名前だったのか思い出せず、ずーっとモヤモヤしてしまい((


珍しい形の花だったのを覚えていたので、
それっぽいイメージでGoogleで検索かけたのですが、なかなか出てこず……。

しまいには、

ツイッターで聞き始めるしまつ(!!


フォロワーさんやリア友から色々な情報をいただきつつ(ここが「やさしいせかい」か……!!T▽T)
ついにその正体を掴みました!

ネットの力ってすげー!!

昨日からひたすらモヤモヤしていたので、
今夜はまちがいなく安眠できます……ww

クロサンドラの、イエロースプラッシュ!!!!(強そう!!!!w)

ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!!


いや~~……
なんかもう再会できたのが嬉しすぎて、苗ほしいなぁと思ったのだけど、
黄色って珍しいのかぁ……。

や。
当時ホムセンで見かけたときも、
その見た目の物珍しさに惹かれた記憶があるのですが、
詳細はまったく知らずにいたので……。

ほしいなー。

まぁでも、その正体が分かったから、いずれ出会えるだろう!
会えるといいな(´ω`)

それとは関係ないのですが、

おためしにマシュマロはじめてみました!

前に”質問箱”も開設したことがあったのですが、
ちょっと回答に困ってしまうような質問が頻発したこともあり(苦笑)、
マシュマロならどうかなー?と、設置してみた次第です(´▽`*)

始める前に自分でも色々調べてみたのですが、
とてもやさしいサービスですね。

必要な方に、気楽に使っていただけたらいいな!


<今日回答させていただいたマシュマロツイートまとめ>


お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)