見出し画像

私とギャンブル、しよ?💓

最近ってコロナ影響で全然遊べないし、何もすることないよね?

私もしっかり外出自粛してるから、結構大変なんだよねぇ…

だから、今日はみんなに私の事を癒してもらいたいの!

でも、勘違いマゾはすぐに自分の雑魚おちんちんの写真とか送って来るんだよね……笑

先に言っておくけど、求めてないから、そういうの笑

で、も…♡

私のお財布にお金を「中出し」してくれる優しくて勇ましい殿方のおちんぽは是非見てみたいなぁ💓

と、言うことで、今回はちんぽ含め、私に見て欲しい人を大募集しちゃいます💓

気に入ったらそのまま指示出したりもしてあげようかなぁ💓

でも、もし気に入らなかったら感想言って、軽く相手したらもうそれでおしまい

そんなの、悲しいよねぇ?

でも、ひょっとしたら私に遊んでもらえるかもしれない絶好のチャンス…

これは賭けになっちゃうから今回は値段も優しくしておくよ💓

あ、私に中出ししたって言う証拠の為に他の記事ならスクショ、この記事なら有料部分の下にある合言葉を私のTwitterのDMに送ってね💓

じゃ、待ってるよ〜

ここから先は

177字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?