自己紹介(どうやらINFJというものらしいです)

ここ数年、noteを読むのが好きで、生息はしていたのですが、
MBTIとか心理機能みたいなものとは関係なしに、趣味的なものを嗜んでいた感じでした。

その頃は、特段自分で書く内容も無く、情報収集したり、「この文章好きだな」って1人でホクホク読んでいるだけだったのですが。


最近MBTI心理機能エニアグラムその他の性格診断的なものに物凄く興味が出てきました。

診断してみると、INFJという、此処では結構いらっしゃるようにもお見受けされますが、現実社会では少し貴重な性格に分類されるらしく…
(実際、周りにはそんなにいないですよね、INFJ的な人)

少ないんだし、ここで書いちゃおっ。


って、なんだか思ってしまって、急遽文章をしたためてみることにしました。


こんな私ですが、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?