布団の中で思うこと


むなしい。
電話のあと、決まって虚しくなる。
また付き合わせてしまったと思うから。
聞いたって面白くもないであろう話をして必死に会話繋げて。
何やってんだろ私。
あなたがとうの昔に私への興味を無くしたことなんて知っている。
なにが愛してるだよって思う。
本当に愛してるなら自分の感情を押し付けるのを今すぐやめろよって。
愛されたいだけじゃん。
もう愛されることがないの分かってるくせに。
あーあ、滑稽だなあ。
涙が出るほど、滑稽。
でももう疲れちゃったから、疲れさせてしまったから。
終わりにするの。
こんなことばかり書きたいわけじゃないのにね。
でもここに書かなければ、きっと変なことをあなたに口走ってまた困らせてしまう。
ごめんね。もう少しだけ一方的に愛させて。
ひとりよがりな偽物の愛だとしても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?