見出し画像

変化

最近の私は元気だ。
なんやかんや色々とあり、大好きだった彼と別れて北海道の地元に戻ってきた。
ほんとに色々あった。多方面に迷惑をかけたと思う。

私ってのは現金な女で「あなたしかいない」なんて言ってたのに、すでに付き合って半年近くになる彼氏がいる。
振られたんだし、女の恋愛は上書き保存だし、仕方ないということで…

打ち込める趣味なんかも見つけちゃったりして。
年末に2回ヒステリック起こして救急搬送されたとは思えない立ち直り方。
自分の上向きな頑張りもあったけれど、やっぱり彼の存在が大きすぎる。

そんな私は今「死にたくない」と思うようになった。
前までは死に場所を求めに、存在意義を見出すために本州に行くほど死にたかったのに、今では高速道路を走っていて鹿と衝突しないか不安でたまらない。笑
まだ死ねないと思う、遠い未来で彼を看取るまでは。

まだまだ沢山やりたいことがある。
生きる理由をなんとなく見つけられたんだなと。

依存してもいいけど、それはあなたが辛くなるかもしれないから生きやすい方法を取ろうねと言ってくれた彼に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?