死球ぶち当たり散らかす

ちょっとだけ。
ちょっとだけ好きだった人からLINEが来た。
ビックリしてケータイを投げ捨てるかと思った。
「明日遊べない?」
そう書いてあった。

好きな人が出来たからもう遊べない。
連絡もできない。ごめんね。
そう言ってたっけね。

返信に迷っていると共通の知り合いからLINE。
「あいつ別れたらしいよ」

バカにすんのも大概にしてよ
私はあなたの素直すぎて、優しすぎるところが好きだったのに。
LINEは唐突にブロックされて、好きな人が出来たといいながら本当はもうすでに付き合っていて、それでも私はあなたの内面を知っていたから、それがとても私に似ていたから、許すも何も怒ってなんかいなかったのに。
似た者同士だと思ったのに。

なんでそんな都合よく扱うの?
私は予備でも保険でも補欠でもないのに。
恋だとか愛だとか、そんなのを一方的に示したところで搾取されるだけ。
恋は下心、愛は真心?
なら恋なんてもう要らないよ。

だって私、男のそういうところが大嫌いだもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?