見出し画像

【簡易日記 8/1】御殿場アウトレットはおまけ

早いもので気づいたら8月に入りました。

本日は御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきた。
平日だけどそれなりに人はいっぱいいる。
自分は見るお店は大体決まっているのでルーティーンで回ってはCHAMSの可愛いTシャツがあったので購入。

しかし本命はアウトレットじゃない
最近はアウトレットに行く足で必ず寄るところがある。

そう。木の花の湯の温泉とサウナである♨️
入場したのは12時過ぎくらい。
13時前に入れば早朝割引きで少し安く入れる。
なのでさっさと買い物を済まさなければならないのだ。

無事入場を済ませお風呂に入ると丁度ロウリュウのサービスが始まった。
急いでシャワーで身体を洗いサウナに駆け込む。
ラフランスのアロマ水で普段体験することがない不思議な感覚だった。
大量にロウリュウしていただいたもので体感110度ほどのサウナで大量に汗が出てきた。

スタッフさんが大きい団扇で熱波もくれるものだから1セット目にして全力だった。
水風呂も富士山の地下水らしくとても冷たくて気持ちいい。

とりあえずサウナを2セット済ませ休憩に入る。
木の花の湯のもう一つのおすすめポイントは休憩所の広さと漫画と本の種類の多さだ。
これだからずっといられる。

今回は東京リベンジャーズを読んで堪能する。
あまりに心地良くて途中で昼寝もしていた。

漫画を読み終えて締めにがっつり3セットして丸源ラーメンを食べて帰宅した。
幸せな時間だった。この上ない贅沢なルーティーン。
皆さんも御殿場アウトレットに行った際は立ち寄ってみては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?