見出し画像

2024年2月

機動戦艦ナデシコ
1月に引き続きアニメを毎日見る生活でした。中でも前々からスパロボで気になっていたナデシコをdアニメで見始めた月でした。
もともとスパロボでアニメのテイストはなんとなくわかっていましたが、ギャグとシリアス半々で進行するアフターエヴァのロボアニメという感じで面白いです。

迫る音MAD締切
しかし例のotogrooveの提出期限が迫りつつあり作業に割く時間を増やす必要があったため1/1から毎日続けていたアニメ生活が2/15で終わりました。
そのためナデシコは最終話を目前にして視聴ストップ。
今は大急ぎで作業する日々。もっと前からやっておけば・・・

2/21 DALI OBERON1届く
念願の本格的なスピーカーデビューとなりました。
中華アンプと組み合わせて使っています。まだ本格的なプレイヤーが無いのでヘッドホンのライン出力で繋いでいるのですが、持っているCDコンポ(1万ちょっと)よりも迫力があり、音の奥行きというか空間を感じられるのが良いと思っています。

見た映画3本
・トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
・BLUE GIANT
・すずめの戸締まり
来月見れなさそう

★今月のヘビロテ特集

POPが過ぎる。

3月は生きていたらまたお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?