見出し画像

出来高を理解すれば世界が変わる

こんにちは、こつこつbです。

「出来高」

株などの投資をされている方であれば耳にされたことがあると思います。

ただ!

耳にしたことはあるけどよくわからない
出来高は気にしなくていいでしょ

こんな風に思われているのではないでしょうか。

私自身、証券会社に入社してからしばらくは「出来高」の重要性がよくわかっていませんでした。

しかし!
この「出来高・価格分析の完全ガイド」に出会い、ローソク足とチャートの流れ、出来高の見方を理解することで値動きをとても掴みやすくなりました。 

むやみに投資をするより、根拠を見つけて自分なりの考えを持つようにしてください。

投資の初心者の方でもわかりやすく記述されています。


もしわからないところがあったら検索してみてください。


すぐに理解して実践に移せるはずです。

これまで投資関連の書籍を多く読んできました。
おすすめの本を紹介していますのでこちらも参考にしてください。

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは更なる挑戦のために使うようにいたします!よろしくお願いします!