見出し画像

アーククリニック加○先生

(症例も綺麗だし、値段も安いし、クチコミも悪くないけど、
出来たばっかりだし先生形成外科出身じゃないし、
モニターとかで宣伝魂強い自己顕示欲強そうな感じだから不安) (カウセ料なし)(いつ電話しても予約ガラガラ)

手術時に麻酔の先生別でいる
モニターの検診日は予定日前後1ヶ月以内に行かないといけない

イセアと同様ここも謎の受付カウンセリングを挟んで、先生とのカウセにも無言でついてくる。人件費無駄。

けどアークは多分バタバタしてて、繋ぎで受付がカウンセリングした感あるから、普段はしてないのかも?
けど、その場を繋げとけばいいんでしょ!みたいなすぐバレる嘘くさい喋り方。

リラの宇○先生にルフォー後矯正いらんって言われたのおかしくないですか?って私が言ったら
受付もそりゃおかしい!あの先生癖強いから…と同調した発言。
しかしその後
加○先生がルフォー後矯正なしでもいけるって言ったら、
お見送りの時にいろんな方法があるんですね〜と濁してきた…

加○先生はルフォーとか無理に進めてこず、Eラインも今のままでよくない?みたいな感じで
ブスブス責め立ててこなくて好印象(イセアがクソすぎた)
けどめちゃくちゃ安心できるかと言うと、なんかザワザワ心のざわつきがあるなって感じ。

加○先生の意見まとめると、vライン+脂肪吸引(脂肪吸引はやってもいい、くらいのレベル)

vライン+の見積もり↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?